› shin's diary › 浜名湖 › 昨夜~今朝リベンジ~?

2012年07月22日

昨夜~今朝リベンジ~?

昨夜も出撃してきましたよスタコラ


何処にしようか迷った挙句、好きな場所へ。
DM次郎さんさんに合流させていただきましたニコニコ


状況聞いて、少し離れたポイントへスタコラ


足元でボッコボコにやってましたが。。。
喰わせられず。。。汗


ベイトがアジャアジャに居て、あれこれやりましたが
自分にはどうする事も出来ずガーン


本物ベイトには適いませんな汗



そして今朝
ど眠い眠っzzzですが、気合で起きましたよんナイス


昨夜~今朝リベンジ~?


何事もなかったですが、何かはてな(笑)


リベンジ失敗。。。



同じカテゴリー(浜名湖)の記事
トップ
トップ(2015-05-06 07:51)

トップ
トップ(2014-10-12 09:19)

朝トレ
朝トレ(2014-09-28 11:43)

何年ぶりか?!
何年ぶりか?!(2014-09-15 17:15)

昨夜は
昨夜は(2012-07-21 08:59)


Posted by まこっち at 09:07│Comments(2)浜名湖
この記事へのコメント
あの時間から早起きしただけでもリベンジ成功ですよ(笑)
Posted by DM次郎 at 2012年07月22日 10:49
DM次郎さん

いや~きつかったですよ(笑)

休みだと勝手に目が覚めるのは僕だけでしょうか?(笑)

行くことに意味がある!!ですね。
Posted by まこっち at 2012年07月22日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜~今朝リベンジ~?
    コメント(2)