› shin's diary › 浜名湖 › 朝トレ

2014年09月28日

朝トレ

朝トレ

浜名湖某所に朝練に行って来ました。

シーバス~63cm 2本、イトヒキアジ?!でした。

ズーボーな昨日の状況から、今朝は全く違うポイントに入りました。
2バラシが悔やまれますが、リベンジは成功かな?


同じカテゴリー(浜名湖)の記事
トップ
トップ(2015-05-06 07:51)

トップ
トップ(2014-10-12 09:19)

何年ぶりか?!
何年ぶりか?!(2014-09-15 17:15)

昨夜は
昨夜は(2012-07-21 08:59)


Posted by まこっち at 11:43│Comments(4)浜名湖
この記事へのコメント
ナイスフィッシュです。
昨夜はいつもと違う場所でチビちゃんに遊んでもらっていました。
Posted by DM次郎 at 2014年09月28日 17:29
なんとかボーズは免れましたが
サイズが・・・。
リベンジ失敗です。
Posted by T at 2014年09月29日 22:04
返信遅くなりすみません(^_^;)
気まぐれ釣果に苦戦してます。
この雨で好転期待ですね!
Posted by まこっちまこっち at 2014年10月05日 18:36
返信遅くなりすみません(^_^;)
Tさんもってしても、簡単に上手くいきませんね。
台風にどうなるか?!ですね。
Posted by まこっちまこっち at 2014年10月05日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝トレ
    コメント(4)